里山という「場」から
生まれるデザイン。

リーフレットの制作、印刷物の仕様・紙の提案から全体の予算管理などを担当。その中で企画構成に原稿の取材・コピーライティング、撮影チーム選出など撮影全体のディレクションも行った。なお、農園の中でも大きく存在感のあるシンボルである「ヤマボウシの木」から、葉や幹、花や実をモチーフにイラストを作成し、木漏れ日農園の印象を作り出す要素にした。

関連の仕事

木漏れ日農園
ロゴマーク

生産者 ロゴ

木漏れ日農園
フォトディレクション

生産者 撮影 スタイリング

木漏れ日農園
プロモーションムービー

生産者 映像 スタイリング

木漏れ日農園
ブランドサイト

生産者 ウェブ イラスト 映像 スタイリング

詳細

クライアント

社名/合同会社木漏れ日農園


地域/宮城県登米市


期間/2021.01


 

ブライト

ブランディングディレクター・デザイナー : 荒川敬  / デザイナー : 福井亜沙子

ブライト以外の方々

撮影 : 後藤壮太

その他

KAMOSUBA(醸場)
ロゴマーク

施設 ネーミング スローガン ステートメント ロゴ

MOREDRAW
ロゴマーク

コーポレート ロゴ

MOREDRAW
ブランドサイト

コーポレート ウェブ

BLUE BLUEBERRY FARM
ロゴマーク

生産者 ロゴ