宮城県物産振興協会
イベント出店ツールデザイン

宮城で想いを込めて作られた、
“物”と“産”地を伝える。

公益社団法人宮城県物産振興協会は、唯一の宮城県産品総合商社。商品づくりや販路拡大サポート、生産者の方々への情報提供などを通じて地場産業の発展に貢献するために、宮城県の物と産地を広く伝えていくことを使命として活動されている。今回のリブランディングにおいて、ブライトは「物と産地を伝える」というスローガンをはじめ、ステートメント、ロゴマーク、名刺や販売会フライヤーなどの紙媒体、そしてギフトカタログ制作、印刷、フォトディレクション、商標登録サポートを担当した。

関連の仕事

宮城県物産振興協会
ロゴマーク

観光 タグライン ステートメント ロゴ 商標

宮城県物産振興協会
コンセプトマーク 

観光 タグライン ステートメント ロゴ 商標

宮城県物産振興協会
ギフトカタログ

観光 冊子 撮影 スタイリング 印刷

宮城県物産振興協会
紙媒体

観光 グラフィック 撮影 印刷

宮城県物産振興協会
フォトディレクション

観光 撮影 スタイリング

詳細

クライアント

社名/公益社団法人宮城県物産振興協会
地域/宮城県仙台市
期間/2022.12〜2024.02

ブライト

ブランディングディレクター・デザイナー : 荒川敬

その他

ゆと森倶楽部
フォトディレクション

施設 撮影 スタイリング

ゆと森倶楽部
ロゴマーク

施設 ロゴ

菓子時間ムギ
ブランドサイト

店舗 ウェブ コピー イラスト 撮影 スタイリング