KAMOSUBA(醸場)
ロゴマーク
東北の食文化の発展・醸成の
きっかけをつくる場
各地に点在している素晴らしい食が繋がり、東北の魅力ある食文化の発展と醸成を目指しスタートした「KAMOSUBA(醸場)」不動産オーナー自ら、自社空きテナントを活用しコワーキングスペースのように他事業者が活用できる「コレストラン」として運用する。ブライトでは、ロゴマーク、コンセプト、スローガン、ステートメント、ネーミング、ロゴマーク、オリジナルブランドフォント、ショップカードなどの紙媒体、サイン、コピーライティング、SNS素材などを担当した。
詳細
クライアント
社名/日本商事株式会社
地域/宮城県仙台市
期間/2023.10〜
ブライト
ブランディングディレクター・デザイナー : 荒川敬 / ディレクター・コピーライター : 伊藤優果