KAMOSUBA(醸場)
サイン

東北の食文化の発展・醸成の
きっかけをつくる場

各地に点在している素晴らしい食が繋がり、東北の魅力ある食文化の発展と醸成を目指しスタートした「KAMOSUBA(醸場)」不動産オーナー自ら、自社空きテナントを活用しコワーキングスペースのように他事業者が活用できる「コレストラン」として運用する。ブライトでは、ロゴマーク、コンセプト、スローガン、ステートメント、ネーミング、ロゴマーク、オリジナルブランドフォント、ショップカードなどの紙媒体、サイン、コピーライティング、SNS素材などを担当した。

関連の仕事

KAMOSUBA(醸場)
ロゴマーク

施設 ネーミング スローガン ステートメント ロゴ

KAMOSUBA(醸場)
ショップカード

施設 グラフィック 印刷

詳細

クライアント

社名/日本商事株式会社
地域/宮城県仙台市
期間/2023.10〜2024.08

ブライト

ブランディングディレクター・デザイナー : 荒川敬

ブライト以外の方々

意匠設計・施工:株式会社 N’s Create.

その他

SATO+ ARCHITECTS
ウェブサイト

コーポレート ウェブ

NURUCON
関連商品パッケージ

プロダクト パッケージ 印刷

小西畳工店
プロモーションムービー

コーポレート 映像 撮影

小西畳工店
コーポレートサイト

コーポレート ウェブ コピー 映像 撮影